はじまり

これまでも何度かブログを書いてきたけど

今回は今までのとはまた違う目的で始めようと思う

 

私の記録用と、誰にも言えないことをどこかの誰かに聞いてほしいから

 

 

 

アラフォー既婚者

小学生の子持ち

シフトの融通が利く会社でフルタイムのパート勤務

 

自己紹介はこれくらいかな

あんまり詳しく書いても仕方ないもんね

 

 

 

 

じゃあ

私が初めて不倫したときの話から

 

結婚して丸9年、結婚してすぐに妊娠→出産だったから

気付けば9年経ってて30代後半

そんなときに出会ったのが取引先の彼だった

 

いま思い返せば初めて会った時から“いいな”って思ってたんだよなー

でも彼の左手の薬指には指輪

私だって子持ち既婚者だし、そんな関係になるなんて思ってもみなかった

 

 

世の中に不倫があふれてることは知ってたけど

私には無縁だと思ってたし

どこか別の世界の話だって思ってた

 

 

 

そんな私がどうして彼とそうなっていくかは

また明日。。。