ふたりきり

当時、仕事が急に忙しくなった頃で

彼は私をフォローしてくれてた

 

だからふたりきりになる時間が多くて、自然とお互いのことを話すようになった

 

結婚して3年目になるということ

自分は子供がほしいのに、奥さんがその気になってくれないこと

 

会うたびに惹かれていくのが分かったけど

まさか自分から何かアクションを起こすなんてことできなかったし

相手もそんな気持ちあるわけないって思ってた

 

 

 

でも

ある日、社内でふたりきりになることがあって

彼がふいに

 

「マスク外した方がキレイですね」って

 

そんな言葉をかけられるなんて思ってなくて真っ赤になる私に

「耳まで真っ赤ですよ」って彼が私の耳に優しく触れてきて・・・

 

気付いたら思わずその手を握りしめてた

 

 

 

手を握り合って、見つめ合って

どちらからともなくキスをした